スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺内会館

0b862046.JPG段差解消>寺内2丁目交番所の東側にあり、地域の皆さんがよく使用されている寺内会館には、車いすで入る入口がなく、あっても段差があるため利用できませんでした。
また正面玄関入り口には階段がありますが手すりがないため、お年寄りが転ぶことも考えられます。
利用されている方から「何とかしてほしい」との声にお答えするため、地元の皆さんのご了解を得て、このたび市理事者と相談し、手すりと、段差解消が完成することが出来ました。
地域の皆さんから「これで少し安心して会館にこれます」と喜びの声が上がっています。 
スポンサーサイト

服部本町4丁目地内の東側公有水路」埋め立て

d14bdf06.JPG豊中第4中学校南側に位置する、「服部本町4丁目地内の東側公有水路」埋め立てについては、これまで公明党は、地域の皆さんのご要望を受け、建設水道常任委員会などで、過去6回以上にわたり、早期実現のため積極的に取り上げ質問し、今回地域の皆さんのご理解を得て、2ヵ年にわたり約200メートルの水路を埋め立て、歩道を設置する工事が始まリました。
これが完成しますと、通勤・通学時の安全はもとより、まちの美化が一層高まり、地域の皆様に喜んでいただけるものと確信しています。
私前田雄治は、現場第一主義で取り組み、皆様のご要望に答えるべく、更に頑張っていきます。

防犯灯設置

e3bf38bc.JPGこのほど天竺橋東側歩道を渡ると、周辺が夜になると大変暗く、「防犯灯をぜひ設置していただきたい」との声に、いつも地域の皆さんのお声を聞くために、御用聞きに徹している私は、早速行動を開始。
昨年12月下旬に待望の防犯灯が完成!
通行される皆さんから「大変明るくなり、これで安心して通ることが出来、大変助かります。本当にありがとうございました」と、喜びと感謝の声が上がっています。 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。