スポンサーサイト


我が家の主役

お正月のモモちゃん私の家庭には、マルチーズの愛称「モモ」と言うメスの愛犬がいます。この犬はもともとお隣の犬でしたが、私の家に遊びに来てそのまま居つき、隣の方も諦めていただいたというものです。

 

早いもので我が家に来て12年が経過します。私たち家族にとってはなくてはならない存在で、すっかり家族と溶け込んでいます。

 

子供たち3人もそれぞれ独立、今や家族の花形で、特に私にとって大いなる癒し効果であり、なくてはならない存在です。いつまでも元気でいてほしいと願っています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

